誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギア


ちょい見とか、こういうのがあるんだねー。



エロを求めずにソフマップにした人涙目かも?
しかし、依頼の前提が色々アレ。
シンフォギアにエロを求めない層も結構いると思うので、それ系のイラストはだめって言わないまでも、せめてイラストのラフ案は事前に公開してほしいな。
他の作品ではラフ公開結構見かけるのになぜシンフォギアでそれがないのだ。

そういえば、私がXDUをやめたきっかけは、それ系のカードが増えてきたのが個人的な我慢の限界値を超えたからです。
運営が悪いんじゃない、ターゲット層に私が入っていなかっただけ。