誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

XDU

XDUのイベントシナリオをはじめ、サイドシナリオ等の百合百合っぽいノリとか、お色気(萌)系イラストとか、オリジナルギアとか。
あ、サイドシナリオはほとんど読んでないけど(唯一読んだのはポッキーゲームのアレ)、イラストがイラストなだけに同系統だろうし。
とにかく色々が合わないな、と思う私はXDUのターゲット層からかなり外れてると思うこと常々。
そろそろ私の心が限界なので、

『響ちゃん誕生日ガチャ11連を引いて、星5の子が出たら継続、そうでなければログイン勢になる』

ということにして、いざお誕生日ガチャ11連。


f:id:kuesu_air:20170913192608j:plain


という訳で、しばらくログイン勢になることにしました。

いや、ログインも覚えてれば、ってレベルで。司令ボックスも切れてるし。
自分の時間を消費してまでストレス溜めるの無駄だなあって思うからネー。
ちょっとスッキリ。

あ、もちろん原作脚本の方のシナリオが入ったら帰参します。