誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

だらだら

今日はおちょぼさんに行きたいな……ッて思ってたのだけど。
私の体調が悪そうだからとスルーされて、微妙にご機嫌が斜めだった午前中。
まあ、その後普通に体調崩して寝込んでたので間違ってはいなかったとはいえ……
行くつもりだったので、早々にあれこれを済ませてたのになー。


結局その後寝込んでて(電話があっても気付かないくらい)。
復活したのは夕方になってから(お昼に好物のきのこと牡蠣のアヒージョを食べたせいもあるかも。アレ美味しいけど重い)。
動くには微妙な時間だったのですが、マウスの調子が悪かったので、新しいマウスを買いに行くことになったですよ。
その後、マックのはちみつれもんシェイクが気になってたので、ついでだからと夜ご飯をマックで賄うことになったです。
はちみつれもんシェイクはね、なんか、昔懐かしい駄菓子の味がしました。ガム?
うーん、美味しいことは美味しいけど、私はストロベリーのほうがスキ(笑)


夜になって、かなり体調が回復してきたですよ。
日中体調が悪かったのは、昨日お肉を食べて、体調が回復するために身体が頑張ってたせいかもしれぬ……。


そんないちにち。