誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

名古屋まで

友人の同人誌狩りに付いて行きました!
めざすはとらのあなメロンブックス

メインはタイバニなのですが、シンフォギア本も欲しいってことで。
とらのあなでようやっと見つけたのが

ひびクリ海外出張
https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/95/040030439523.html


堕チイバル(18禁)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/29/040030442926.html


フォギラバ(18禁)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/45/01/040030450181.html

でした。
他にもカードゲーム?があったですよ。


次にメロンブックスに行ったのですが、こっちにはシンフォギア本はありませんでした。
店員さんいわく
「入っても1~2種ですごく少ない」
とのコト。くッ……!!
需要と供給、絶対バランス悪いよねシンフォギア!
ッて思うのでした。

帰りに、ローソンでスライムキーホルダーゲットヽ(〃'▽'〃)ノ
www.lawson.co.jp
艦これは見るの忘れた!

その後お茶して帰宅~。


ちなみに薄い本は、今ワタシの手元にありますw(買ったのは友人)