誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアGX


毎回アニメイトに出向くということは、二度としない……
ちなみ円盤は特典無しの通販なので、待ってれば来るので楽。


ああ、シンフォギアGX最終回見たから、キャラソンの2番めも解禁だ。
……
最終回、キャラソン2番めからぶっこんでも良かったのに……
tomorrow流しながらでも行けたと思うんだけどな! な!
最終戦に入れたら、キャロルの破れかぶれだけど悲しい戦いに合ったような気がするし、
エルフナインとキャロルのあのシーンに入れても、歌詞的に合ってるような気がするな。
まあ、最終戦に入れたら『熱さ』は間違いなくなくなるけど、でもあの戦い自体悲しい感じだからなあ。
……
うん、ごめん、ただ趣味なだけ。この曲が気に入ってるがゆえの。
あ、そういえばアレンジなら12話で流れたんだっけか?


tomorrowめっちゃやばい。歌詞も曲も。すごい好き。
殲琴・ダウルダブラもすごい好き。最初マリアさんのガングニール曲思い出すけど。
今までのキャラソンで、1番目も2番目も両方ヘビーローテなのはコレが一番になるかも。


は。
最終回Cパート「Rebirth-day」じゃないですかある意味。