誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

なんとなく

気が乗らない時ってあるよねー。
まあ、今日は体調が良くなかったせいもあるんだけど。


フォロワーさんトコの同人誌用TRPGキャラ用のキャラデザも詰めないとな。
とは言え、「とにかく普通のお子様!」がコンセプトのキャラなので(名前はクエスだけどネ!w)、服もそんなに奇をてらってないからラクとは言える。
問題は、他のお子さんも描かなきゃいけないってことだ。
描くコト自体はいいんだけど、気に入ってくれるかドキドキ。
今はおおまかなキャラデザを聞いてる途中なので、それを聞いたらラフを送りつけてお伺いをたてる予定。
こう言うの久しぶりなのでドキドキ楽しみ!
締め切りは来月!(冬コミ合わせかな)


来年も、友人さんトコの版権キャラの企画モノに参加させて貰う予定なので、こっちも練習しないと!
私はその作品を知らないのだけど、私なんかの絵を気に入ってくれてのあえての依頼ってことですっごい光栄だし嬉しい!
がっかりさせないようにこっちも練習しないとー!(*´∀`)


絵を描くのは苦手だけど、必要にかられたら努力はするよー。
よしがんばろ。