誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ちまちまと

f:id:kuesu_air:20180921194447p:plain

ブリトニーちゃんの銃を作ってたのですが、前々から言っているように

資料が絶対的に足りない!!
あっても、絵ごとに微妙に違う!!

ってのがこれにも当てはまりましてね……
色々足して割るって感じで適当にでっち上げてみました。
だけど、厚さや詳細な形状がどうしてもわからない!!
特に持ち手のトコ!!

だけど、どうせ手に隠れて表示されないだろうから適当でいいやと放り投げた次第。
気が向いたら装飾の部分もつくってみよーっと。

しかし、基本的な操作しか知らないので、めちゃめちゃ無駄に面を作ってる……
形もいまいちだし……ぐぬぬ
ポリゴンが多すぎて、きっとクリスタで読み込むと止まると思うので、これはクリスタで出力テストはしないのでした。
まあ、これを使って絵を描こうと思わないし、そもそもブリトニーさんをこれから描くかどうかもわからないから。
キャラが気に入ったら描くかもしれないけど、そうじゃなければもう描かないような気がしないでもない。

なぜゴーグルとか銃とか作ったかと問われれば、作ってみたくなった、単なる好奇心、としか。
とりあえず適当に色々作って、体で覚える感じで。良い資料とかないかな……。
うん、がんばろ。


f:id:kuesu_air:20180921201303p:plain
クリスタ出力できた。
まあ、使わないけど。