誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Freemake Musicbox

iTunesApp Store で配信中の iPhoneiPod touchiPad 用 Freemake Musicbox - 音楽を検索、見つけて無料で再生:
https://itunes.apple.com/jp/app/freemake-musicbox-free-music/id784497741


合法的に!(って書いてあった。大事だよね)
運が良ければ、色々な曲が聞けますよーってのなんだけど(リストに出ても、再生されずに飛ばされること多々)。



見慣れた曲が!
と嬉々として再生ボタンを押したら、飛ばされずに再生されたのはいいんですが……


明らかに違うものが再生されるという不具合(笑)
微妙にかすってる!(笑)(多分うたプリなので、原作者的には当たってる)


キャラ物は弱いみたいで、このリストの曲はほとんどが再生不可だったなあ。
まあ、大抵がYouTubeからっぽいから、キャラ物はそもそも上がってなさ気。