誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

行き当たりばったり

体調がものすっごく悪くて、
家人と約束してたお蕎麦屋さんでのお昼ごはんを断念した今日。
その代わり、前々から食べたいと思ってた、ケンタッキーのお月見サンド(名前忘れ)をおみやげに買ってきてくれました。
美味しかったけど、照り焼きソースなので次はないかな……(照り焼き苦手)
 
昼過ぎから体調が回復してきたのですが、外出する程ではなかったので、ちまちまMetasequoiaさんと戯れてみたり。
 

 
何故にコレにした私。(答:昔描こうとしてキャプってた絵資料が近くにあったから)
 
ツールとか機能とかは全然わからないけど、いろいろ試してみて少しづつ覚えていこうかなと思ってます。
 
昔から、機械関係は『とりあえずやってみる』『壊すつもりで覚える』タイプの私です。
『壊すつもりで覚えろ』とは、パソコン持ち始めの頃から言われてた気がする……
学校で。
マック使ってた頃は、修理代だけで十万単位でかかったような(マック1台40万くらいの時代です)。
おかげで、滅多なことではびくともしなくなりました(笑)