誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

元気です。

精神状態は少し回復。
体調はまあまあ。
 
は〜。
早く体調戻って、任天堂ポイントを買いに行きたい……(←)
 
熱と寒気は交互に来る感じ。
熱を出すのは慣れてるので結構ヘーキなんだけど、貧血がなあ。
 
後は、歯(の神経)の痛み。コレがしんどい。
例えるなら、歯を抜いて、その穴にずっと画鋲を挿しているカンジ。
ちなみにこのレベルだと、私的には鈍痛のカテゴリです。
我慢出来る痛みだもんねえ。
 
コレでも、前よりはかなりマシになったのですよー。
一日ごとに良くなっていくのがわかるので、我慢できるです。
腫れがほとんど収まったのが大きい。
 
早く痛み止めなくてもご飯が食べられるようになりたいなあ。
まだ痛み止めが効くだけありがたいんですけど(笑)
昔、同じ場所が痛んだ時は痛み止めが効かなくて、痛みのあまり床ローリング、水を飲もうにも腕が痙攣して、コップから水がこぼれて飲めないとかだったからなあ。
この時に、「痛みは声を出すことで少々発散される」・「痙攣する手は制御できない」ことを学んだっけ(笑)
歯医者に行った時も、麻酔が効かなくて3本くらい打ったような……
心臓がちょっとやばくなったのを覚えてるです(笑)
この時に比べると、今の痛みなんて可愛いものだと思うですよ。