誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Coke ON

c.cocacola.co.jp

何となくこれ入れてみた!
よく見かけるので、チャリ銭なくてもジュース買えて便利かな、って単純な理由だけども。

今日始めて使ったんだけど、なかなか戸惑ってしまった。
ボタン押しても買えるけど、スマホで完結もできるんだね!

最近、ちょっと歩こうかな、でも歩くだけじゃつまんないのでなにかないかなあ……と思ってたけど、このアプリで歩数カウントして、目標値設定できるのでちょっとやってみようかなとか思ってみたり。でも最低一日5千歩はハードル高くないですかねえ。

PokeGOとかピクミンとかもいいけど、ながらスマホやフレンド云々が嫌なのでそれ系は手が出ないです。
PokeGOは課金も関連機器も買ったくらいは遊んだけど、厳選とかアイテム多すぎとか面倒で投げました。


そういえば今日も外出したり買い物したり色々で、8000歩超えるくらいは歩きました。
できるじゃん。