誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

読書の秋

ちょっと前にポチったKindle本に、先日買った物理本、そしてまた今日、

ポチりました!

昔の本なのだけど、良本の話題になると必ず出てきてたので名前は知ってて、今日たまたまセールで55%引きだったのでポチッと。

と、色々本を読んでたら時間溶けるね!!

並行してこのPCに入ってる「すぐは使わないけど、保存はしておこうかな」データを外部HDDに移す作業もやってました。
選ぶだけでも一苦労。カオスがすぎる。

あとは


これも忘れずにポチッと!!(今月はハロウィン特化っぽい)(UEは使ってないけど、インストはしてある)

そんないちにち。