誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

力技で

VRChatのPhys Bones版のQUQUのUちゃん特別衣装版のアップが出来た!!

Uちゃんは作者の方がPhys Bones版の方をアップしてくれたのだけど、髪の毛を変えたかった(特別衣装は三つ編み)(前の特別衣装はデフォルト髪の毛がついてたのでそれ使ったけど、今回のは入ってなかった)ので、めっちゃ苦労しました。
全くわかってないからね!!
Uちゃん素体を髪の毛以外消去して、それを特別衣装の方に突っ込んだのでした。

あとエラーでアップロードできないと思ったら、VRChat側でボーン数ののリミッター解除しないとダメでした。
前のバージョンでもこれで詰まったね!! アップデートでリセットされてた模様。

あ、サムネイル変更で


お役立ちでした。