誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

TGMF


tgmf.ecchat.live

やっと全部観た! よ!!

f:id:kuesu_air:20211014161742j:plain
うっかり冒頭に戻って最初から、ってのがなかなかな罠っぷりだった!!!
何回か再生し直したせいで、最初の曲思い切り覚えてしまったわ!!w

ワイルドアームズの冒頭口笛じゃないバージョン、なかなかに新鮮だった。
ずっと口笛版しか聞いてないからなあ。
OP曲が最後まで演奏されずしょんぼりしたけど、演奏の最後に入ったからまあ。
……
まあ、これに限らず、他のタイトルの演奏でもOPのメロディが演奏終わりに挿入されるってパターンだったような気がしないでもない。演出か。
ん、ん……配信で良かった。現地で見てたらちょっと悲しかった。

特典のゲーム映像も観た!!

f:id:kuesu_air:20211014161845j:plain

最初のサクラ大戦以外はゲームムービーとともに音楽って感じだったな。
フェスで演奏された曲だけで構成されてるので、ゲーム映像に合わなかったりすることがあったりだけども。
ゲーム映像ひたすらに懐かしすぎた。


f:id:kuesu_air:20211014162243j:plain
これはまだ観てないけど、まあ、知ってる曲がなさげだからいいかなと。