誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぐったり

今日は妹とお母さんと北海道店にお出かけの予定だったのだけど。
ワクチン接種の関係で微熱があったのと(お母さんは副反応一週間続いたらしい。年寄りは軽いはずなのに!といたくお冠だった)、何より普通に体調不良でしんどかったので出かけるのは中止しました。

というか、微熱があるから入り口でハネられる危険大だよね!!

眠いけどしんどくて眠れないのでゴロゴロ。

お天気だったので洗濯物がよく乾く……ってあっついわ!
とエアコンを付けたけども、微妙な感じでした。空調に迷う季節。

夜は、用事ついでにコンビニで買ったラーメンとおにぎり! 炭水化物バンザイ!!
……
ふるさと納税の書類、全部ネットで済ませられると良いのにねえ……。