誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

サントラ目当て

Everything

サントラがほしいな、って思ってたけど、ゲーム本体がなければ買えないというサントラだったので、本体がセールだったら買おうかな、という軽い気持ちでウィッシュリストに突っ込んでた作品なんだけど。


f:id:kuesu_air:20210729131116j:plain
やっす!!

買うでしょ。

f:id:kuesu_air:20210729131605j:plain
買いました。
f:id:kuesu_air:20210729131627j:plain
サントラの扱い

ライブラリ内からは聞けないっぽくて、ゲームの本体フォルダの中にOSTってフォルダがあって、その中に曲データが入ってる。
iTunesで登録したのでいつでも聞ける……けど、思った以上に大ボリュームだった。
43曲で3時間超!!


Gathering Sky

f:id:kuesu_air:20210729133739j:plain
これもうっかり買ってしまった

これもゲームがないと買えないタイプのサントラ。