誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Fit Boxing 2

Fit Boxing 2、まだ2日やっただけなのにもう筋肉痛になっている……イタタタ。
我ながら運動不足がすぎる。

そして、筋肉痛になってるのが上腕と肩甲骨周りなだけなあたり、手打ちがすぎる。
レーニング中にも「手打ちにならないように!」って言われるけど、難しいねん!!
そもそも未だに基本姿勢すらおぼつかない。
同じ手と足を前に出すってのがそもそも私には難しい。

f:id:kuesu_air:20210131141421p:plain

ちなみにチュートリアルとか、ストレッチとかも入っての時間なので、実際のトレーニングの時間はもっと短い。
2日目のは、コースとしては30分コース。


今日はおとなしいコースにしよう。