誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアXD

どこに向かってるんだろ。
いやまあ、シンフォギアXDもう作品としては、期待も興味ないけど、野次馬的な興味はある。
とはいえ、それも上記の特設サイト見るほどじゃないけども。

アンインストはかろうじてしてないけど、復帰はもうないって思えるのでそろそろしてもいいかもしれない。
私にとってシンフォギアはアニメだけなので。
シンフォギアXDは公式による二次創作って思ってる。

シンフォギアXDはなあ。
何回か言ってる気はするけど、何度でも言うよ。一番最初の片翼イベントで奏さんが出てきた時に速攻翼さんがデレたのをみて、シンフォギアXD無理って思ったなあ。
すげえ。顔が同じで似てる境遇なだけの他人でもいいんだな君は。軽。って。