誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Maxivz’s Interactive Tools for Blender

3dnchu.com

polycount.com
(説明のスクショがちょっと古い)
github.com
(メニュー画面が新しいバージョンになってる)


便利と言われてたけど、イマイチ使いきれなくて有効化してなかったのだけど。
メニュー画面がアップデートでちょっと見やすくなってたので、新しいのを入れてみた!

うん、全部使い切れないけど、それでも覚えておけば超便利だなってのたくさん。

kuesu-air.hatenablog.com

このアドオンと同じ挙動のものも入ってたので、上記の記事の方のはアンインストしてしまった。

しかしこれ、CSmoveとか解除できないのかな……すっごい鬱陶しいので、うっかり選ばないように気をつけないと。