誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

DQ4

私のFC版のクリフトの賢さは、未だにネタにされるくらいなので。
ザラキ男じゃない、ちゃんと臨機応変に戦う神官でした。
というか、AI戦闘めっちゃ賢くて、私がコマンド選んで戦うよりオートのほうが早いという。

というか、各キャラものすっごい性格出てたよ!w
ブライがちょっとおバカだったのだけど、ブライトクリフトが一緒のPTの時は、クリフトもそれに付き合ってちょっとおバカだったのだけど、ブライがPTから抜けた途端に賢い神官になるという、なんていうか空気を読んでたw
あと、ミネアとクリフトがすっごい仲が悪かった!!
一人だけ残してザオリクかける順番見たんだけど、ミネアはクリフトだけを残してザオリクのやめたし、クリフトはミネアだけを残してザオリクやめたしww

と、ちょっと思い出したのでした。