誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ビルダーズ2


というわけで。
部屋数制限100に到達してしまったらしく。
これからのために、使わない部屋をガンガンと潰していこうかなと。

昨日、またキラーマシンさんが仲間に入ったので、新しい畑を作ってみたら、部屋数が最大になったので次からは部屋と認識されないとかそういうメッセージがでてきて。

もう畑どころじゃないよね!

と。
既存の施設の統廃合にかかろうかなと。

トイレとかお風呂とか、宿泊施設とかご飯どころなんかを無駄にたくさん作ってたからなあ。
青の開拓地なんてご飯食べられるとこ三カ所……バー入れたら四カ所、多すぎ。

せっかくだからきちんと建物作りたいな、とか考えると、全然進まなくて。
とりあえず、猫のご飯を狩りに素材島に行くこの頃なのです。

こればっかりやってるように思われるかもだけど、実際ゲームしてるのはストーリークリア後はそれほどでもなかったり。
今は、どうしようかなーって考えてる方が多い感じ。