誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

うぬぬ

天気の悪さと、かぜっぴきと、多分寒暖差アレルギー的なあれなのかなあ。
と思う程度には、体調不良がちとぶり返してしまった感。

食欲がわかなくて、せめてカロリーをと、消化のいいスナック菓子をモグモグしてたり。
あ、でも、今日は家人が好物の生春巻を買ってきてくれたので、夜ご飯をそれなりに食べた気がするデースヽ(〃'▽'〃)ノ

生春巻おいしい。

今日は完全にネット情報を遮断してたけど、疲れなくていいかも。
Twitterは、無差別な情報の奔流がしんどいので、最近はほぼリストだよりだったり。

そんないちにち。