誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ドラクエ11

今のレベルは71!

今更クエストがどこにあるのかという情報が画面で見られるということに気づいたので、モリモリクエスト消化中。
連携技必須なの面倒だな!
まだ覚えてないのがあるから(スキル初期化して覚え直すほどでもないし)、レベルアップしてポイント増えたら覚えよ。

ヨッチダンジョンもちょっと進めて、また一つ冒険の書の合い言葉ゲットしたーヽ(〃'▽'〃)ノ
だけど、消えたお気に入りヨッチちゃんを呼び戻すには所持金が足りないので、金策してからまたチャレンジするデース。世知辛い