誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シックス・センス


karapaia.com

懐かしいなシックスセンス
早々にラストが予想できてしまったがために、ずっと「ラストのどんでん返しってなんだろう」ってなってた記憶(笑)
一緒に見てた友人が、ラストびっくりしたね! って言ってて、え? それがどんでん返しなの?! バレバレだったじゃん?! って逆にびっくりしたっけ。
そういえばシャッ○ーアイラ○ドの仕掛けも早々にわかったし、パ○ノーマル・アク○ィビティに至っては、映画始まって一分程に出てきたテロップ(~に捧ぐ、っての)でラストの展開が予想できて、ソレが寸分違わず当たってたってのは、流石にうんざりしたっけなあ……。それ以来、謎解き系のものは頭を空っぽにして見ることにしましたです……。