誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

懐かしいな!

コレがRTで流れてきた時、すっごい羨ましかったんですけど。


前にもなんか同じようなことがあったような……?
埼玉かどっかのテレビ局だったかな。

フォロワーさんの貼った画像で理解(笑)
やっぱり前と同じような処理なのね。
私が前目にしたのは、渚がコックピットにいるシーンが縦に真っ黒に塗られてた(※操作時は全裸)。


しかし、ここまでして地上波にする意味あるのかなあ〜?
イクサー1面白かったよ。
昔サントラも買ったし(でも劣化して処分。レコードかテープかどっちかだった)。


それにしても、ホントこの「【男泣き!ロボットアニメ大全集】」いいなー。
ゴーショーグンもやるんだね。アレも面白かったなー……と記憶(内容忘れた)。