誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

録音してたー

今日、朝に流れてたラジオNIKKEIさんのシンフォギア特集。
今回は後からでも聞けるように録音しよー(≧∀≦)ノ
と、パソコン音声を録音をしてたのですが。
一期特集の時は正常だっただけど(ラジオの悲しさ、一部雑音が入ったけど)、二期三期特集の時のファイルがなんかおかしくて、何故か再生速度が遅い状態で録音されてて、ううう、と思いながら、なんとなく再生速度を修正してた昼下がり。
なんとか妥協できたのが、元ファイルから再生速度を1.09倍上げたものでした。微妙!
まあ、自分しか聞かないからいいんだけどね……。
この選曲とかつなぎとかすごく好きなので、何度も聞きたいなと思ったのです。