誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアGX


実はまだしないフォギアを観ていない。
なぜって、私はノートパソコン様の画面は目が痛くなるので長い間観られず、わざわざ別のディスプレイに画面を表示させて使っているのだけど。
パソコンで円盤を再生すると、著作権がどーたらこーたらってエラーが出て(もちろん正規版のディスクですよ!)、ノートパソコンの方の画面でしか再生できないからです。
ケーブルテレビのアプリもそれなので、なかなか観られないんだよね……むむ。
折を見て観てみたいな。

追記

観た! オートスコアラー回良かった!!
そういえば前巻の観てないんだっけ観なきゃ。
がんばれ私の目(液晶に弱い)。たったちょっとのしないフォギアですでに限界。