誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

優先順位が行方不明

今、趣味でやりたいことがいくつかありましてね!
で、それのテキスト本を一生懸命読んでる最中なんだけど。
本によってやりかたが違ったりするのはイカンともしがたく、コレは実際に試してみるしかないのかな?
と思いつつも、本を読んでいることも楽しくて、時間が過ぎていってるです。
お部屋のお片付けもしなきゃいけないのになー。
……
お片付けが一番優先順位が高いことはわかってる。
わかってるけど、こういうのってなかなかできないよねウンウン。


そういえば夜。
TwitterTL内であるフォロワーさんから端を発したロディ語りが、いつの間にかTL内渡り鳥に伝染し。
結構大規模な考察タイムラインになってました。
誰か! 誰かまとめてよ!
と思った夜のひととき。
あ、そういえば。
上記の話には全然関係はないのだけど。
クライアントにNGワードミュート機能がついててよかったと思った夜。
40近くとか目を疑ったよ(ミュートされた数が表示される。ただし誤検知も多々あるからアレ)。