誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

前にもあったような

家人が、携帯電話を忘れてでかけたので、名古屋まで届けに行きました−!
私が遠出するときは、毎回暖かいというジンクスがまた発動。
上着が暑くて、帰るまでずっと脱いでたですよ。


届けたついでに、本屋さんとか東急ハンズをウロウロ。
本を買ったよ−!
例によってモデリングの本なんだけどね!
前買った本には詳しく扱ってなかった項目の説明が欲しくてねー。
ブレンダーの本でよさ気なものがあったのだけど、お家にあるのはメタセコイアさんなのでそっち系の本を探したですよ。
……
まあ、一からやるようなものなのでブレンダーさんでもいいんだけど、いかんせん英語がライバル!


そして例によって読んで満足してしまいそうな気がもりもりしますが、まあ、楽しいから良いや。