誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

レンタカー!

お家にあった、使わないソファ。
今はもういない人に買ってもらったモノで、捨てるのも売るのもやだなあッて思ってたら、実家で引き取ってくれるということで。
レンタカーを借りて実家まで持って行きました!
いや、レンタカー借りて自前で持って行ったほうが、宅配で送るより安くて(笑)


でかけたのがお昼だったので、ついでにケンタッキーで色々たくさん!
……
4人じゃ食べきれなかったネ!(ノ´∀`*)テヘ(買いすぎ)


ソファは、何年も経ってるものだけど、布敷いて使ってたので年数の割にはめっちゃ綺麗なのですよ。
猫毛がベッタリなこと以外は。
猫毛がベッタリなこと以外は。
……
めちゃめちゃコロコロした。


レンタカーの時間があったので、まだ日があるうちに早々に帰還。
その後車を自分のとこの車にのりかえて、髪の毛を切りに行きました!
やー、さっぱりした。
馴染みの美容師さんなのですが、普段は寝ててほとんど会話はないのだけど、今回は起きてたので(笑)よしなしごとをつらつらと。
いや、私、ゲームとかするようには全く見えなくって、本が好きな感じなんですってよ!!
人生の半分以上ゲーム大好きでいるのにね!!(笑)
でもまあ。
その美容師さんの言うゲームはスマホゲーのことなので、それだったら私は全くしないから間違ってはいないかな。本はスキだし(笑)


で、帰りにお気に入りのパン屋さんで明日のパンを買い出し。
そして、久しぶりにお気に入りのちゃんぽん麺やさんでご飯を食べたです(≧∀≦)ノ
行列ができるちゃんぽん麺やさんなのだったのだけど、結構スムーズに入れてよかったよかった。
食べ終わる頃には、外で行列出来てたけど。


そんな一日。
明日は一日引きこもる予定。
今日の夜から、ファミ劇の記念番組を見る予定。
濃いメンツで20時間番組とかやるみたいなので(笑)


ちなみに今だに咳は止まらず、声もひどいままです(だいぶよくはなったけど)。
薬は手放せない。