誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ロードス島戦記


ロードス島戦記はホント昔はまってたな−。
小説、アニメ、リプレイも読んでた。漫画も。
アニメのレーザーディスクボックスもあるよー。
レーザーディスクをボックスで買ったのは、ガンダムZZロードス島戦記だけ。
……
ボックスじゃなければコナンとか金田一(映画)とか逮捕しちゃうぞとかもののけ姫とかまあ色々(笑)
再生機器が危うい……!!(一応持ってる)


このボックス、カーラのサークレットの形に夜光塗料が塗ってあって、暗いとこで光るんだよね−。
芸が細かい。
エトとカーラとウッド・チャックがスキだったな。ギムもカッコ良かった。
エトは私の神職スキーの血が騒いだ結果(笑)


とりあえず、ニコ生予約しといた。観るかわかんないけど一応。