誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぐったり

今日は、お猫さまに直接投薬を初めて成功させました!!
(今までは餌に混ぜたりとかだった。でも飲まないので途方にくれてた)
なんとなくお猫さまの動きが良くなった……かな?
微妙なライン。


その後気が向いて、ロフトベッドを分解した後に暫定的に使う折りたたみ(といってもかなりしっかりしてる電動リクライニング)ベッドを物置部屋から出しておこう……
と、奥から引っ張り出して、溜まってたホコリを掃除して……
……
とやってたら、なんとなくロフトベッド解体までやってました。
流石にハードで、体調もあまり良くなかったのも相まって途中で意識が遠くなったり、目が霞んで前が見えにくくなったので、勘でネジを外したりとかしてました。
途中で何度も後悔したデス(笑)
早めに帰ってきた家人にものっそいびっくりされたですよ。
私もびっくりしたくらいだからね!!(笑)


流石に終わった後はぐったりで、身体もあちこち痛いしアザとか切り傷等もできたりでイタタ……。
家人にも、目がイっちゃってるって言われたですよ、疲れで(笑)
だけど、家人にローソンに連れて行ってもらって、たくさんオヤツを買ってもらったので元気回復なのです。

オヤツバンザイ。
身体は泣ける程痛いけど気にしない。