誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

いろいろ

今日は朝一で、31のアイスクリームを食べに行きました!!(≧∀≦)ノ
f:id:kuesu_air:20160922224345j:plain

その時に、Pokémon GO Plusデビューしたです。


デフォルトだとクリップなのだけど、腕につけたいのでドライバーで外してベルトを装着。
Bluetoothで接続して外出!

iPadさんをスリープモードにしてもちゃんと繋がってて、Pokémon GO Plusがブルブル震えてたよ!(笑)

色によってポケストだったりポケモン出現だったりで変わるんだけど、別に見なくても振動したらボタンをポチポチすればいいのでわかりやすいデス。
ポケストアイテム受取成功したり、ポケモンゲットに成功したときにはレインボーに光るです(笑)
あ、ちゃんとアプリを見ながらPokémon GO Plus操作もできるし、アプリも操作できるので念のため。

結果はぼうけんノートに記載されるんだけど、スリープモードだと通知でも簡易だけど結果が表示されるです。

f:id:kuesu_air:20160922224356j:plain

お昼に回るお寿司を食べてたときにもたまにブルブル震えてたです。
面白かったヽ(〃'▽'〃)ノ

家人が気に入って、11月の再販のときには申し込まなければと言うので、とりあえずこのPokémon GO Plusを貸すことにしたです。
明日がデビューだね!(笑)