誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

バックアップ中

調子が良くなったと思われたパソコン様ですが。
ディスクがアレなので、バックアップしてお店で見てもらって!(意訳)
というエラーメッセージが出まして。
とりあえずパソコンのバックアップをしている次第なのでした。
コレって中のデータも一緒にバックアップされるんだよね?
一応、まだ見てない動画(タイムシフト期限に間に合わないなと思ったら予め録画してるデス)は一応別に避難しておくかなー。


で、バックアップしたら、別にお店に持っていかずにそのまま使うけどね!
また出たら、初期化祭りかまします。