誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

雨の日

今日は朝から、先週購入したエアコンの取り付け工事がありました。
加湿機能付きだから、室外機が大きい!
コンセントの工事なんかもやったので、二時間ちょっとかかりました。
引越しの時に引越しのヒトがやってくれたエアコン工事が雑だったのが判明したです(笑)
無事設置も終わって、コレで快適に冬も夏も過ごせるよ!


その後、家人の実家に行って、先週の東京行きのお土産というか記念というかのお裾分けをいただきました。
私の実家の分もいただいたので、そのまま実家に届けに行きました。
今日はご飯前に帰宅。
その後お買い物に行ってきた。
そんな一日……
……
で終わるはずだったのに。
またぞろパソコンさまがご機嫌ナナメになりまして。
またディスクチェックからの復元……
できるかなぁ……。


パソコンさま頑張れ。