誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

おそ松さん

1月29日に発売予定の『おそ松さん』第一松に収録予定の第1話「復活!おそ松くん」を
製作委員会の判断により、未収録とさせていただく事になりました。


あー、アレはたしかになあ……(笑)
まとめみたけどすごかったし。
……
そういえばお家のデッキで録画してたんだった。一話から。さすが私。
だけど、BSだから、差し替え版かな?


そういう商法だという疑惑もあるけど、まあ、うん。
ソレはソレで。
ただ、どこどこのせいだ、っていう根拠のないウワザには振り回されたくないものです。