誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

GE2


タイバニ衣装、顔もあるのをすっかり忘れてた。
ちなみにコラボ衣装も、髪型全員揃ってるみたいね。
なので、そのキャラのアバターっぽいものが作れると。
ちなみに女キャラだとバーナビー衣装です。赤ゆえに。


GE2無印。
キャラエピソードもだいぶコンプリートしましたですよ。
とりあえず今進行中のストーリーのキリがついたらGER移行かなあ。
GE2無印の追加ストーリー等がはいったレイジバーストも気になるんだけどな。
ぬう。
ホント、ゴッドイーターは1も2もストーリー追加版出すなんてホント……むむ。
でも、GERは素直に楽しみ。うん。だから買ったんだし。
それに、ユーザーの意見聞きつつアップデートも多いので、まあ、応援はしたいかな、うん。