誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

#FE


幻影異聞録♯FEのツバサさんもうたうんだー、
とぼんやり思った瞬間、声優名を見てふと思う。
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/asej/sp/character/tsubasa.html
シンフォギアGXのキャロル役のヒトやん……
え、何、この声優さんも歌える人なんです……??


それが一番の衝撃でした。


しっかしこのゲーム、一番最初に公表された時のイメージとぜんぜん違うな!!??
最初は、FEの世界に現代の学生が……的な感じだった記憶があるので。逆になってる! 



そういえば。
ファイアーエムブレムif』、海外では『Fire Emblem Fates』なんだけど、これを新作としてドヤ顔で記事にしてるまとめサイトがあって笑ってしもた(笑)