誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

理解できない

ツイッター覗いたら、明日発売のアニメ雑誌の情報を、読める状態で全部アップしてるフォロワーさんがいて。
それも、シンフォギアタグつけての投稿っていうあり得なさ!!
反射的にブロックしてしまいましたですよ……マジ……
いや、これが初めてじゃなかったので余計に(フラゲ情報を載せたツイートをまとめサイトに引用されたこともあった)リアルタイムで見た瞬間にぽちっと。
営業妨害、機密漏洩。
いやまあ、ブロックは解除したけれど、もうフォローする気はないデス。
話題になったしみんなに知らせたい気持ちはわからなくもないけど、記事をまんま貼るのはどうかと思うわ。
こういうのが続くと、雑誌で作品を取り扱ってくれなくなるよホント……。
せめて「こういう情報が載ってるので、気になる方はチェックだ!」的な言い方はできないものか……。