誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

あうう……

さっき。
Twitterに、某社長さんのインタビューが載ってる1998年の本がアマゾンで取り扱いがあるよー、
と。
参考として1ページ目のスキャン画像を添付したんだけど。
思いがけずTLで話題になってしまってな……ビックリした。
読めてしまっているインタビュー記事の内容から、年齢やら誕生日やらの推測まで始めたので、怖くなって消しちゃったですよ。
社長ファンなめてたデース……。


オフであった時に見せるのは全然抵抗はないのだけど、ネットに上げるってのはどうも、こう、抵抗があるから余計に恐怖したデース……。


http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4906650279/
ちなみにこの本。
数日前は5冊あったのに、今日見たら3冊になってる。