誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

FE if


さっすが任天堂さん!!
今、転売でものすごいことになってるからなー。

定価がコレ

Amazonがコレ(11:14 時点)

楽天がコレ(11:16 時点)


(※原寸はココ


転売は滅べ、なのだ。

13:55

予約が再度できなくなってる……
ま、また復活するでしょきっと。
……
FE覚醒戦争思い出した……。


ちなみに私はまだ申し込んでないです。
夜に家人が帰ってきて、その時点で残ってたら相談しようかなって思ってたので(笑)
まあ、できたらしようかなって軽い気持ちだったので、縁があればってコトで。
やりたいゲームが多すぎるので、縁があったゲームを買おうかと思ってる次第。