誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

体調不良

ココ最近私が体調不良だったのは日記にも書いてるのですが。
最近、家人が疲れが取れにくくなった……とか。
よくメールでやりとりする友人も、ちょっと連絡が取れないなあと思ったら実は風邪で寝こんでました、とか、ココ最近体調がよくない……とか。
そういう話が交わされるようになりました。
そんなお年ごろ(みんな歳が近い)。
いや17歳ですけd(グフッ
特に上記の友人は、若い頃私なんか足元にも及ばないくらい無理をしてきて、そして今も無理をしてる友人なので、心配だなあって思うですよ。


私の体調は良くなってきてるので、今のうちにお絵かきするよ!!
明日はおでかけもないし頑張る。
いやー、締め切りにはだいぶ余裕があったのだけど、パソコンの不調と私の体調不良がここまで長引くとは……しめきりぴんち。