誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

身体が軽い

だいぶ調子が良くなったですー。
お薬飲まないでいられるくらいは。
天気が悪いので、頭痛はするけどそれはまあ仕方がないレベルで。


誘われたアンソロ用にと友人さんが用意してくれた資料を見て、お絵かきの練習しなきゃ!(*´∀`)
今、お絵かきは自分の気が向いた時にしか描かないことにしてるのだけど、友人さんにも喜んでもらえるといいな、ってこともかなりのモチベーションになるんだなー。
まだペンタブを慣らしていくレベルだけど、昔たくさん描いてた頃にちょっとでも近づけるように頑張ろ。