誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

うぬー

なんだか気分がすぐれない今日このごろなのです。
きっと気候のせい。
ていうか、風邪気味(感冒薬飲みつつ)。


友人さんとこの本の原稿のあれこれとか準備しないといけないけど(締め切りはまだ先だけど、絵のリハビリとか)、ちょ、ちょっと待ってね……(´Д⊂ヽ


そう言えば、ついった覗くと刀剣乱舞でかなり埋まってるなあ。
キャラ萌えできるヒトが羨ましいなー。
とりあえず、流行りそうだなと思ったのでサービス初日からやってたけど(ニトロ監修だし良さげかなと)、キャラ萌えはしてないかな……
ただ、初期メンバーに愛着は湧いてきたです。艦これもそうだったけど。


あ、今日の夜は家人の強いリクエストで外食!
ちょっとお高いお寿司食べてきたー!!(*´∀`)
たまにはいいなあ。