誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

うーん

土日ともに家人が普通にお仕事だったので、
今日が月曜日の感じが全くしない……(笑)


ほんのりと体調不良の今日このごろです。
ゲームもちょっとづつ進めてる感じ。
でも、艦これと刀これとレガシーを足しても、そんなに長い時間遊んでないので(ケイオスリングスのほうがよっぽど長い)うーん。
あ、レガシーは、うん、ホントにちょっとづつ進めてますよ。たまに心折れるから(笑)
いや、ゆっくり強くなればいい感じ。嫌なワケじゃないのでクリアまで行くです。


気力が戻ったら、数日分の刀コレスクショをちょっと貼るかな。
過去日記に追加で。
と行っても、新顔は来てないのであんまないけど。
あとゴルロア。