誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ガラケー

iPadさんにつける、SIMカードが届いた〜ヽ(≧▽≦)ノ


ってな訳で。
そろそろiPhoneからガラケーに戻す作業を本格的にしないと。
あ、ガラケーは、今のiPhoneになる前の端末がまだ残してあるので、それを使おうと思ってます。新しいのもちょっと欲しいかなって思うのだけど、画素数はこの端末の方が多いんだよね、写真ケータイなので。私は画素数優先!
機種が古いこと(買った当初、当時の最新機種じゃなくって画素数が多いという理由で2世代前のを使ったので、余計に古い)と、充電アダプタの蓋が折れていることを除けば新品同様だったりするので。
なにせ、買った当初に貼ってあった、画面の保護シールが未だに綺麗に貼られているという状態で(笑)


で、充電アダプタももどこかにあったはず……
と探してみるも、腐海の中で簡単に見つけられるはずもなく。
ああ、アダプタ買わなきゃな……
と思ってたのですが、モバイルブースターの付属品がぴったりで、事なきを得ましたですよ。
良かった良かった(充電中)


ちょっとケータイを触ってみたのですが。
いやー、操作方法すっかり忘れてる!!!(笑)


なれるのにまた時間がかかりそうです。