誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

眠い

午前中に、ニャンコのワクチン接種のために、動物病院に。
結構混んでたけど無事完了。


12時半にNTTの人が来るということで、お昼をお弁当で早々に済ませ。
時間通りにNTTのヒトが来て、ネット設定。
その後、各接続設定等々を。


プロバイダを変えたということで、メールアドレスが変わったため、それ関係で色々変更処理を。
メルマガの類はもう無視してやろうッて思ってます(笑)
何が一番面倒って、AppleIDだなあ。
iPhoneiPadで連携してるのをいちいち解除しては再設定で。


その後、お買い物。
普段のお買い物の他に、猫砂を大量に買わねばならなかったので大荷物。


プロバイダ変更に伴い、前の接続機器を返送しなければいけなかったのだけど、郵便局が開いてな(2件本局巡った)、コンビニから送付。
某郵便局、時間内だったらしいのに、自動ドアが開かないという鬼畜仕様!!


そして、夜ご飯を食べに行きました。
行きたいトコ(味噌煮込みうどん)が満員だったので、居酒屋に行くことに。
沢山の種類を少しづつ食べたい場合は居酒屋だよね。
ということで、隣の市の駅ビル内にある居酒屋でご飯。
お酒を飲まず、ひたすらご飯を食べて帰宅。
帰りにコンビニでカレーまん買って食べた!(前々から無性に食べたかった)
ご飯もカレーまんも美味しかった(* ’ω’*)


体力消耗したせいかちょっと眠い。