誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

楽天

ちょっと前に家人とちょうど話してたことなんだけど。
楽天市場に出店しているお店、勝手に取引口座を楽天銀行に一本化させるっての、ほんと酷いと思うよ。
わかりやすく状況を説明してくれてるお店があったのでペタリ。

サウンドハウス楽天支店中止のお知らせ
http://www.soundhouse.co.jp/news/detail?NewsNo=6894


私の場合は、ちょうど買おうと思ってなんとなく見てたお店が、取引銀行が一本化されて、今までの口座が使えない的な告知を出してて知ったのだけどね。
楽天市場、これから撤退するお店多くなるかもしれないな。