誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ちょっとしたイラつき

Twitter観てたら、TLにとあるゲームの雑誌フラゲ情報が乱れ飛んでましたです。


まだ発売前の
有料の雑誌の
おそらくスクープであろう情報が、
無断で転載されてるってのですよ?


普段、イラストとかの無断転載やパクツイとかには敏感な方々が、
そういう情報をホイホイRTしていらっしゃったのにビックリしましたです。


正直雑誌フラゲは好きじゃない……いや、
キライ
なので、心の安寧を保つために、そっと窓を閉じたのでした。


いやまあ、空気読まずそのことをつぶやくことを考えたのですが(ちらっと匂わせることを書いたけど消した)、盛り上がってるトコに水を挿すのは、KYに定評があるさすがの私にもできなかったデス(笑)
盛り上がる気持ちはわかるからなー。
……
人間観察、価値観推察の役には立ったカンジです。うん。(我ながらヤなやつ)