誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ひきずってる

とあるゲームAが売れたら、別のこのゲームB続編が出ます!
商法さ。
二匹目のドジョウ狙いというか。
後者のコンテンツ育てるつもりがないだろおい、とか。
その宣伝費、Bの方にもちょうだいよ! とか。
否定的なことばかり出てくるデスヨ。


少なくとも
「そっか、じゃあこのゲームAを買ってって応援するか!」
ってのにはならないんじゃないかな。
少なくとも私はならないし、それどころかそのゲームAに偏見を持ってしまう。


もし件の話が本当で。
ゲームAの売上云々でしか関連付けられないゲームBならば。
そんなゲームBが大切にされてないなら、もうでなくてもいいよとすら思うわ。
タイトルが違っても、作ってる人たちが同じならタイトル気にしないし。


ナニゴトも極端と言われる私です。
白か黒。